釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月28日

2017-04-28 08:18:12 | 日記

今日は晴れ

最高気温10度 最低気温2度

 

夜間は寒い

 

本日から、営業します!!

是非是非、遊びに来てください。

29日(土)も営業します。

5月1日(月)2日(火)6日(土)も営業します。3、4、5日はお休みします。

よろしくお願いします。

 

今日は、空ちゃんと菜々ちゃんの誕生日~~~!!!!

プレゼントはありませんが・・おめでとう~~

 

空ちゃんは、4月28日生まれ!!というのは血統書でハッキリしてますが

菜々ちゃんは、野良ちゃんなのでいつ生まれたか?分かりませんが7月に赤ちゃんだったのでたぶん春生まれ?

まぁ、猫なので適当な誕生日でいいだろうって事で空ちゃんと同じ誕生日に(意味ないですが)

 

14歳になった空ちゃん!!メインクーンの女の子です!!

まだまだ美貌を保ってます。これからも元気で居てね。

気位が高すぎて、家族にも懐かない不思議な猫(笑)

空ちゃんは、札幌のブリーダーの方に「生まれたら一匹ください」と予約してた。

4月28日に「7匹生まれました」と連絡を受け「見に行きます」と娘が札幌の学校に行ってたので見に行った。

「可愛い子を予約してきて」と言ったら「お母さん、あんまり生まれたばっかりでどれが可愛いか分からないは」って

ギャハッハ。。そりゃそうだよね・・生まれて一週間くらいしか経ってなかったら。。模様もはっきりしないもんね。

 

 

我が家のムードメーカーの菜々ちゃん!!

純粋野良ネコで、我が家に来ました。

2か月。。野良生活で育ったから?警戒心は強いけど人見知りはしない不思議な猫・・誰にでも懐きます。

6歳になりました。ひゃ~もう6年も一緒なんだね。

隣の庭で捕獲され、その当時は険しい目で真っ黒に汚れてました。

 

年寄り夫婦の、よき家族になってくれてます。日々・・猫に感謝感謝!!

年齢的にも、もうペットは飼えないでしょうから最後のねこちゃんになるんでしょうね。

末永く仲良く暮らしましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 | トップ | 4月29日 »

日記」カテゴリの最新記事