にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

疲労。

2018-03-19 16:56:00 | ひとりごと
そして忙しい日々はまだ続いていて・・・。
お疲れが取れません

そしてなんのやる気も出ない。
あー振り回されてる~
(いつも職場では、そういう状況を“巻き込み事故”と呼んでいます。)

疲れがシャっと取れなくて、貴重な休みは



こーんな感じでだらだらと・・・。

お天気のせいか頭も重いしスッキリしないなー。

平和な日々は、いつ戻って来るのか!?



【さいきんのびっくり】
小3の娘を夜中の12時まで
自分の仕事の手伝いをさせて
その子が眠りそうになったから(仕方なく)終えたと。
夜中までそんなことさせた理由は、
翌日は式典だけの出校だったからとか。

ツッコミどころ満載っ!

そんな生活させてるから子供は毎日のように寝坊。
そして遅刻。
「低血圧だから。」というほんとか嘘かわからん理由で、
遅刻許させてるんだって~
ステキ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿