トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

そういえば母だった…

2007-02-12 | ななまーのひとりごと&バトン
日曜日は独身時代の仕事仲間の友人2人が遊びに来てくれました。
3人で会うのは…うーん、5~6年ぶり!?

全然変わらない2人と話してると、21~22歳の頃に戻ったような錯覚に陥るのだけど、フッと隣りをみるとななさんが座ってて我に返るという…自分がすでに三十路に足を踏み入れてることを嫌でも思い知らされるのでした。。とほほ。

でも久しぶりに会えてとにかく嬉しかったし、子供のいない2人の自由度を羨ましいと思ったり、一番年下で世話にばかりなってた自分だけ母になってて、さらに腹ヴォテだなんてすんごい不思議な気分になったり…時間の流れと、島倉千代子の『人生いろいろ』な気分?を感じずにはいられなかったっす。

でもでも本当に楽しかった!!

今度は2号が産まれる前に美味しいモノを食べに行く約束と、一緒にサイパンに行く約束をしました。楽しみ☆(まあサイパンはいつになるかわかりませんがね。)


そんなわけで、今日はななさんもお昼寝をせずにななまーと同じ楽しいひとときを過ごしていたので、ごはんも食べずに7時に力尽きました…朝まで寝るかなぁ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人目!! (らんちゃんまま)
2007-02-12 09:38:23
なんですねおめでとうございます!
凄いなー!ななちゃんも早速お姉ちゃんぶり発揮しているようで
久しぶりのお友達との再会も本当にいいですよね
Unknown (ななまー→らんちゃんままさん)
2007-02-13 09:11:56
ありがとうございます。そうなんですよー。
ななの時と違って、何もかもが早いです!!
産休に入ったら、なかなか会えなかった友達にじゃんじゃん会おうと企んでます。。