なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (nino)
2004-09-27 19:29:13
みぅみぅさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。



この記事の投稿時間に美ら海水族館にいたんですか?

実は私もいました!

もしかしたらすれ違ったりしてるかもっ!と思ってしまいましたよ~。



沖縄いいですよね~。

今回コマカ島という無人島にいきましたよ。

本島から15分くらいで着きます。

ここもおすすめですよーっ!
返信する
ninoさま (みぅみぅ)
2004-09-27 19:59:16
コメントありがとうございます

ほんとすれ違ってたりしてぇですよねぇ

コマカ島ですか。。。

私は伊計島までしかいけませんでした

今度はつながってない島に渡ってみたいです
返信する