なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

はじめての経験

2004-09-04 00:30:46 | ダイビング
今日やっとこさ念願のレッスンプログラムに出ました
それはワンポイントダイビング!!
すっごく前から行きたかったのよねぇ
でも、時間的になかなか行けなかったの
今日、頑張って行ったわよ
駅から家まで猛ダッシュで帰って、ジム用バッグ取って。。。
それはそれは楽しかったのです
時間にしたら、ほんのわずかな時間だったのだけど
プールでタンクしょってさ
口だけで息するって結構難しい
最後の方なんか、口と鼻とどっちから息してるのか
段々よくわかんなくなってきちゃってちょびっと苦しかった
あ~でも、海の中だったらもっと楽しいよねぇ
無音の世界がまか不思議だったわぁ
私はかなり本気でダイビングやってしまいそうです

最新の画像もっと見る