なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよくしました。 ( マナティ)
2005-09-28 09:05:08
しっかりしっかり握って

離さなきゃよかった。

あったかいよね。
返信する
マナティさま♪ (みぅみぅ)
2005-09-28 11:41:50
時がきたら離したくなくても離さなければいけない時が来るんですよ。。。さびしいけど
返信する
そっかぁ~ ( マナティ)
2005-09-28 12:52:36
そうだよね。
返信する
ワタシも (大福丸)
2005-09-28 14:31:36
しっかり握っていようと思います。

ココロとココロで
返信する
相思相愛 (shimba)
2005-09-28 21:42:06
大切な家族。

いつまでも愛し、愛され(o^-^o)★
返信する
大福丸さま♪ (みぅみぅ)
2005-09-29 14:59:20
ココロはいつもつながってる

なんだかあったかいね
返信する
shimbaさま♪ (みぅみぅ)
2005-09-29 15:00:06
家族って一番大切ですよね

返信する
ココロとココロあったか (たま)
2005-09-29 17:22:19
またまた遊びにきちゃった(>_<)



『手袋を買いに』



子供の頃に読んだ絵本を思い出しちゃいました

かわいいですっ



プチ感動してまぷ
返信する
途中できれた… (たま)
2005-09-29 17:23:59
『手袋を買いに』



新見南吉さんの絵本を思い出しましたっ



胸に何か熱いものがジ~~ンときちゃいました
返信する
しあわせ♪ (5cat)
2005-09-29 21:35:21
すてきな写真ですね。

やさしい気持ちになれました

なむちゃんとみぅみぅさんの信頼や愛が伝わってきます
返信する