なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

恋するなむる

2005-01-16 23:31:25 | 
昨日も今日も寒いからってなむちゃんはストーブから離れない
仕事を持ち帰っていたのでパソコンルームにいると必ずストーブの
前を陣取るのですよぅ
あっつくなってるので、時々引き離すのだけど
このとおりまた近くに行ってしまうのですぅ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫はストーブで丸くなる? (マナティ)
2005-01-17 09:49:20
い~ぬは喜び庭駆け回れ、ねーこは

コタツで丸くなる。

やっぱり猫は寒がりなのですね。

ミミへのアドバイスありがとうございました。

また色々教えてください。
返信する
ナムルちゃん、しっぽを焦がさないでね (monicca)
2005-01-17 13:21:57
みぅみぅさん、こんにちは♪



 ナムルくんはちゃっかりストーブの前を陣取って

いるんですね。そんなに近づいて危ないよぉ~。



 昨年我が家で飼っていたトラ猫のチャコも、こん

なふうにストーブの前で熟睡して、尻尾の先を焦が

したことがありますヨ。私と妹が尻尾についた炎を

すぐに吹き消してあげたんだけど、しばらく焦げ臭

くて大変でした(;´д`)
返信する
おめでと~ (ねこきち)
2005-01-17 15:07:53
みぅみぅさんちのなむるちゃん、ピックアップに登場してましたよ!!

きっとアクセスがババーンと伸びてお気づきになるでしょうが♪

かわいいなむるちゃんのファンがまた増えちゃいますね☆



うちの実家のにゃんこは今日から病院通いで

カラーつけられちゃったそうです(;_;)

早く元気になれ~。

猫が恋しくなったので

来週実家に帰ってきまーす(^^)



返信する
うちのも・・・ (coco)
2005-01-17 16:41:58
なむる君かわいいですね!

家にいるのはワンコなんですが、ヒーターの前に陣取ってしまって気持ちよさそうに目を細めてます。
返信する
お、おめでとうございます。 (若鷹)
2005-01-17 17:22:46
”どこかで見たようなぁ~?”なんてブログトップを眺めていましたら、なむる君でした。

暖かそうな写真は、見てる方も”ほっ”としますね。(^_^)
返信する
はじめまして!! (zhen yan)
2005-01-17 17:52:56
かわいいですネコって良いですよね~
返信する
はじめまして。 (t-cat)
2005-01-17 17:57:22
ピックアップのお写真を拝見して、

思わず、TBしてしまいました。

どこのご家庭のねこちゃんも

同じなのですね。



うちのネコも生前、

よくファンヒーターに寄り添っていました。

脳みそ沸騰しちゃうよ、と

よく冗談で言っていたころが懐かしいです。



また寄させていただきますね。
返信する
はじめまして (abymama)
2005-01-17 20:10:55
"なむる君"かわいい



家も6匹アビシニアンが居ましたが、今はマリちゃん(女の子)だけになりました。淋しい・・・



家のマリちゃんは"お風呂場"に恋してます。
返信する
初トラックバックさせてください (とまママ)
2005-01-17 20:31:43
はじめまして~家には黒柴がいます。暖かい毛を持ってるのにストーブが大好きです。プログをはじめてまだ3回しか投稿してませんが、今初めて他のプログにもコメントします。そしてトラックバックも初めてさせてもらいます。プログの表紙に「なむる君」がいたのでアクセスしました。(*^。^*)やり方があってるか心配ですが・・

返信する
皆様ありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-01-17 22:56:18
マナティさま

うちのなむちゃんは特に寒がりで、甘えん坊ですよぅ



moniccaさま

今のところしっぽさんには被害はありません

でも、いつかそんなことになっては。。。と心配しとりますぅ



ねこきちさま

そ、そ、そうだったんだ

やっぱり。。。って感じで実は嬉しいというより困惑。。。



cocoさま

ワンちゃんも寒がりさんているんですよねぇ

以前我が家にいた子も超寒がりでしたよぅ

やっぱり飼い主に似るんだろか。。。



若鷹さま

そうだったんですよぅ

なむるくんに許可ももらわず。。。超有名?になってしまうかしらん



zhen yanさま

はじめまして

書き込みしてくださってありがとうございますぅ

是非、また新しいなむるくんに会いにいらしてください



t-catさま

懐かしんでいただいて何よりでございますぅ

脳みそ沸騰しちゃうよっ!!

って今度から私もなむちゃんに言ってみますぅ



abymamaさま

6匹のアビちゃんんとお暮らしだったとは。。。羨ましい

そちらの姫ぎみにも会いに行かせていただきますぅ



とまママさま

はじめまして

なんだかどこの猫さんもストーブがお好きなようで。。。

ストーブ猫の会でも作ってみましょうか???

また是非いらしてください
返信する