なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

大海老フライ

2005-02-14 15:46:56 | うまいもん
ずっとずっと食べたかったものがある
それは沼津インターをおりると左手にある
こがねの大海老フライ
今日待望の大海老フライを食べることができたのである
写真ではどのくらいでかいか。。。わかりづらい
でも、でかくてやっぱりおいしかったのですよぅ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみりん)
2005-02-15 12:40:19
うぬぅ~。

私たちが空腹で倒れそうになっているとき、みぅみぅ夫妻はココでこんな美味しそうなものを食べていたなんて・・・。

詳しくは私のブログを見てね。

それにしても美味しそう

今度通るときには絶対入ろう。

でも帰りだと反対斜線なんだよね。
返信する
え~~残念 (とまママ)
2005-02-16 20:58:07
この記事が1週間前だったら行けたのに・・

沼津インターは13日に通ったばかり・・

美味しいそうな海老~~~

でっかい海老~~

海老フライの大ファンです・・
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-02-16 23:27:02
きみりんさま

たしかに帰りは反対車線です

でも、大丈夫思いっきり突っ切りましたから。。。



とまママさま

私もいつも見ては入りたいって思っていて念願かなって食べることが出来たのですよぅ

ぜひ、今度入ってみてください
返信する
おいしそー! (ねこきち)
2005-02-17 21:14:18
エビフライ大好物なんです~!!!

超おいしそう(TT)

食べたいよう。。。

静岡かぁ~なかなか行けない場所ですが

いつか食べられることを夢見て・・Zzz

返信する
ねこきちさま (みぅみぅ)
2005-02-21 22:12:43
私もかなり前から夢みていたので、きっといつか食べられるはずっ!!
返信する
超特大海老ふりゃー (さとっち)
2005-03-04 22:53:03
はじめまして! 僕もIOPを中心に潜りに行っています~! そうしたら海老ふりゃ~って文字に・・・

伊東(富戸)にも有名な超特大海老ふりゃ~の店があるんですよ。 以前でぶやの大盛の美学でも出た店!

『和むら』さんの海老ふりゃ~はどえりゃーでかいですよ!! 是非行ってみてね!! 

http://www.ntv.co.jp/burari/990501/info4.html

↑これをみたら大きさわかるよん
返信する
おぉ~っ (みぅみぅ)
2005-03-05 12:38:50
是非、次回富戸に行った際には寄りたいと思いますぅ

貴重な情報をありがとうございましたぁ
返信する
どうもどうも (さとっち)
2005-03-08 09:16:20
でかい海老フライって3口ほどはいいけど・・・その後は胸焼けとの勝負になるよね(笑)

僕もそんなには食べたいと思わないですね~。



あと知っていると思うけど、IOPから海鮮ラーメンがあるところの交差点を左(国道を東京方面)に向かって走るとちょっと走るとすぐにちっちゃい魚料理のお店があります。 そこは小さいのですぐに人いっぱいになります。 

お店の名前はたしか『かねみつ水産』ちょっと名前がかわったかも・・・。

そこは魚屋さんでもあるそうです。
返信する
さとっちさま (みぅみぅ)
2005-03-08 12:11:27
やっぱり伊豆に行ったらおいしいお魚食べたいですよぅ

返信する