なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

気持ちいい~♪

2005-09-04 09:43:01 | 
なむちゃんはブラッシングがとっても大好きです
ブラッシングをすると毛が舞い上がるので
いつもベランダでズリ~ッズリ~ッとされてます
ブラッシングされてる時は前足をふみふみしてしまいます




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (大福丸)
2005-09-04 10:19:12
うっとりした表情ですね

ふみふみって憧れなんですよ~~~~~

お布団とかでもしてもらえますか??
返信する
気持ちよさそう^^ (shimba)
2005-09-04 12:27:52
気持ちよさそうな表情していますねー!

ナムル君の場合、ブラッシングはマッサージ

なんだろうけど、うちの場合は飛び散る抜け毛をいかに事前に防止するかという意味で

追っかけまわしてやっています^^

みゅうみゅうちゃんがちびっと登場して嬉しいニャン(o^-^o)★

返信する
かわいい♪ (うさこ)
2005-09-04 13:35:34
最近、とってもねこか犬が飼いたいのでうらやましいです。

今のマンションは禁止なんですけどね.....

みぅみぅさんとダーさんが留守の時も一人でおりこうにしてますか?
返信する
Unknown (ミケ)
2005-09-04 13:48:03
ブラシの先についてる物はなんですか?!

(白いやつ)

ウチのアビたちもブラッシング大好きですが

毎日やっててもいっぱい毛が抜けて驚きです!

ウェットティッシュで拭いて、毛を落ち着かせ

てからブラシしたりもします
返信する
気持ちよさそう (さとっち)
2005-09-05 17:32:55
気持ちがいいんでしょうね~。 うちで飼っていたオカメインコも首の辺りとかなでてもらうのが大好きで、なでると目を閉じてうっとりしていましたよ。 
返信する
大福丸さま♪ (みぅみぅ)
2005-09-05 17:37:27
なむちゃんは超ふみふみ猫ですよ~

空中もみもみもかなりお得意です(笑)
返信する
Shimbaさま♪ (みぅみぅ)
2005-09-05 17:40:33
うちも抜け毛防止と思ってやってるんですけど余計に抜けてるような…f^_^;
返信する
Unknown (ゆず彦)
2005-09-05 23:15:26
なむちゃん、ぴかぴかしてますよー!!



ところで、雨は大丈夫でしたか?

返信する
あ、やったことない・・・ (信道)
2005-09-06 00:06:27
たまにはやってやらんといかんでしょうか?

ああ、でも気持ちよさそう。

マッサージな気分ですかねえ?
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-09-06 09:14:23
うさこさま♪

なむちゃんはお留守番も出来ますよぅ

っていうより預けられるのはストレスらしいです

長期だと預けるしかないですけど、短期なら留守番してもらってます(笑)



ミケさま♪

ブラシについてる白いものはブラシにかぶせるティッシュです

これをつけておくとブラシに毛がからまないので捨てる時楽なんです

でも、毛だけきれいに固まりになるので何度も使いまわしてるんですけど(笑)



さとっちさま♪

基本的になむちゃんは触られるのが好きっていうか触ってくるのが好き??

甘えん坊さんなんです(ぷぷっ)



ゆず彦さま♪

雨はすごかったですよぅ

我が家の近辺では浸水のようなことはなかったようですけど、大雨になると地下の駐車場に置いてる車が気になってしまいます



信道さま♪

きっとマッサージ効果もあるんでしょうから、もしかしたら時々やってあげるのが血行促進になったりするのかなぁ??
返信する