食べ放題の掟。
なむらのブログ



## 板貸してくれたけど、よく分かんなかった

コブコースがつぶされてたので、久しぶりにコース作り

左右共に長~くエッジングするようにと言われたので、なるべくそのように

そんなに人数はいなかったけど、やわらかなのかけっこう早めに出来てきた。


今回のは上から下まで続いてるのが2本、リフト側の方がちょっと大きめ(のハズ)。

ひと段落してブルー行ったり、


オレンジ行ったり。






お会計の時、最近少食ですね、と声を掛けられたので、料理を頼んでも出てくるの遅いので、と答えておいた。

恐縮してた(~_~;)。


レッド。


コブコース。


リフト側が大きめだったハズなんだけど、出来るのが早くて縦に滑られちゃったのか、外を回しにくくなってた

デラデラ。


## ちょっと始めるのが早かったかな?

ラストオレンジ。


夜は小豆。


さらに檜枝岐「よってけ」。


## 最後はふつー味噌・半。



-----

会津高原高畑スキー場@3月13日
## コース作りムービー見ると、まだひねるのが早すぎるみたいだなぁ

コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« コブキャンプ 豚汁 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hirokama)
2010-03-16 20:01:56
レッドのコブづくり乙でした。
今回は成長が早かったですね。

動画でのシンクロした動きは面白い絵柄ですね。ただ、撮る機会がなかなかないのが微妙なところですが。

高畑では残り少なくなりましたが、
またよろしくお願いします。
 
 
 
ども。 (なむら)
2010-03-16 20:04:06
あと2週と思うとサミシイね。
(T^T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。