食べ放題の掟。
なむらのブログ



横浜西口ダイエー。

きょうはひとり打ち上げしたい気分なので、そのためにはお昼は倹約しとかないと(^.^)。

いろいろ種類はあったけど、かみ応えありそうなのにした(^_^;)。

野菜が少ないのは仕方ないとしても、ランチ限定サービスのスープが2時でも残ってていいのかなぁ(~_~;)。
その後、東口側の地下街で魅力的なお店も発見。
ランチタイムだものね~。

でも、次回は年末だな(^_^;)。


2列目が邪魔だなとも思ってたけど、2列目中央席を前までスライドさせれば長物も置けそうだな(^.^)。




月に一度のみなとみらい。
今回は月末になるから、予約とるとき向こうはビクビクだった。

診察前の検査では、体重は61.8キロ。週末の炭水化物攻撃の割にはそれほど増えてなかった(^_^;)。
血圧104/68、脈拍78はふつーらしい(^.^)。

体調を聞かれたので、前回来た後に鼻づまりひどくてマシンが使えない日が続いたこと、お風呂で寝てしまうことが多いことを伝えたのだけど、スルーされたっぽい(-.-)。

診察では、空気漏れの数値が高いとのことだったけれど、気にならないならかまわないって。
ただ、改善されてた無呼吸回数が前回の5回から今回は10回に増えてたので、次回も改善されないようなら合わせ直すって。


もう次で1年だものなぁ(^-^;。

コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 入荷(*^^*) 。 浜松町「国見」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。