食べ放題の掟。
なむらのブログ



先週に引き続き、綱島鈴木歯科医院p(^-^)q。

まずは前回撮ったレントゲン写真。

黒くなってるね、とのこと。

そして、痛いよ、と麻酔。
白くて、ホットボンドのガンみたいのだった気が。

ここで院長先生が気が付かれたけど、左上の奥から2番目の歯が小さく欠けてるって(^_^;)。

いくらハブラしてもなんか詰まってる気がしたのは、欠けたところの角だったんだな(--;)。

そこは次回埋めるって。

で、本番。
先に型を取って、削り出す。

虫歯のところが黒い割には中はきれいだったので、削ったのは表面的らしい。
あと、定期検診で通ってたときはその度にフッ素塗ってたから、歯が硬くて削るのはたいへんだったらしい。

仮の詰め物してきょうはオシマイ。
次回は連休明け。きょう削ったところを被せるって。

## 白いのでお願いしといた(^o^;)。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« じゃあなる 履き替えた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。