食べ放題の掟。
なむらのブログ



3年ぶり(*^^*)。

それまで半年に一度の定期検診だけだったけど、前回の予約をすっかり忘れてて、気が付いたのは半年後(*_*)。

転勤でどこかへ行っちゃったかと思われてたらしい(^_^;)。

以前にいらした歯科衛生士さんがいなかったからなのか、院長先生自ら診てくださった(^o^)。

結果、歯周病は進んではいなかったけど、「残念ながら虫歯があります」。

(*ToT)

左下の奥。

被せものは右上に一ヶ所あるだけなので、先生も「惜しいねぇ」とでも言いたげ。

来週、削るって(T-T)。



ちなみに、きょうのほんとのメインイベントのみなとみらいクリニックでは、AHI値が8.0。

ちょっと良くなってるじゃん?
\(^-^)/

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スティックブ... 肉野菜炒め定食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。