なむらのブログ

食べ放題の掟。

伊藤病院

2020年10月31日 16時59分13秒 | 病院、通院、処方箋
急行の始発で都心へGo!

表参道、伊藤病院。


7時20分の受け付けで106番。


いつもよりずっと空いてる思ったけど、待合座席が制限されてたからだった(^_^;)。

2階診察室前の席はまだ座れたけどね(^-^)。

採血呼ばれたのは8時15分。
押さえとかなくて済むからと、ちぎれる包帯巻いてくれた。
優しいなぁ。


保険証確認の列もほぼ無くなってたので、すかさずチェック!

ここまではいいペース

地階に降りて、超音波検査室。
9時ちょうどに呼び出されたら、中待合室を経ずに直接検査個室へ。

5分程で終わり、そのまま確認くんしたら診察は8人待ち。

2階へ上がったら、6人目でモニターに表示されてて、9時15分に呼ばれる。

この時間帯、さすがに担当通り北川先生に診ていただけた

血液検査→問題無し


超音波→大きくなっていない

触診もしてくださり、また1年後に検査しましょうとのこと(^o^)。

1階に降りたらすでに会計出来るようになってて、9時20分にはすべて終了。

やっぱり空いてたのかな?


イギリス車ディーラーの英語は相変わらず。


ホープ軒。


チャーシューメン+味玉。


高くなっちゃったけど、たまにだからヨシとする


明治神宮球場。


ドラフト1位が投げるらしい。


昨秋は東大にしか勝てなかった森下がセリーグ新人賞争いしてるのだから、神宮での成績よりもスカウトの眼の方が確かだと信じたい

というか、三塁側上段は日陰で寒くなったよ。
(´Д`)

しかも、打ってばっかりでナイター突入。


東大が次々にピッチャー代えてて、二番手、三番手ではそりゃ打たれるだろにと思ってたけど、終盤は明治も選手交代続いたので気が付いた。

シーズン最終週だった

應援團も、最終回の攻撃では紫紺三番から始まり、ノリノリのフルコース

まあ、出塁もしてたんだけど

次はもっと近くで拝見したい。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天丼 | トップ | みのり生姜焼き定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院、通院、処方箋」カテゴリの最新記事