日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

録画が悪いんですかね??

2006-05-18 01:53:36 | ホークス・野球
本日、ブログ一周年となりました!

日記のつもりで初めたブログでしたが、
すっかり鷹ブログとなってしまいました。
でもたくさんの鷹ブロガーさんたちと交流させていただいて、
ここまでこれました。
これからも大好きなホークスのことを、私なりに語っていこうと思います。
皆さん、これからも日々是心のままにをどうぞよろしくお願いします。




・・・で、最近のホークスなんですが


(-_-;)  うぅっ・・・



今年から野球放送があるときは、必ず録画をするようにして、
あとでじっくり見返すということをしてるのですが、
いままで録画して勝った試合は開幕戦の一勝のみ


録画してるのがいけないんですかね??


一度録画し忘れた試合が、あのワッチの見事な完封試合。
とり損ねたから、勝てたんかなぁ~・・・なんていらぬ心配をしてしまう。

でもさ、マスクかぶる山崎くん見たいし、試合の細かい流れとか見たいので、やめる気はさらさらないのですが、このままTVで放送される試合に敗れたら、
大変なこっちゃ


お願いだから、そんなことないようにしてね、ホークス



で、今日の試合はまったくいいとこなしの試合でしたが、

巨人の星選手の登場曲が、巨人の星なのには大笑いしてしまいました。
これは笑いをとって投手を油断させ、その隙に打つという作戦なのか??<違っ
しかし、マウンドには初マウンドの陽くん。
陽くんには、通用しないよ~残念でした・・・。


・・・とか負け惜しみを言ってみる


なんだか流れがわるいな。

こうなったら、開き直って野球を楽しめ!若鷹軍団!!





最新の画像もっと見る