日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

アクシデントからはじまる交流戦後半

2006-05-31 02:13:43 | ホークス・野球
今年の交流戦はアクシデントからはじまるのか?

いきなり渚が足に違和感をおぼえ、降板


スクランブルピッチャーサトマコにはじまり
竹岡、篠原、藤岡、吉武と繋げて勝利~

残念ながら映像もラジオもなく、テキストのみの観戦でしたので、
くわしい中身は良く分からず。

その中でひときわ輝く

山崎勝己  5打席4安打!!

祝!初猛打賞!!
・・・てか、凄いじゃん


今日はたくさんの投手をリードして、また勉強になったでしょう。

昨日発表になったオールスターの中間発表で、ただ今パリーグ捕手部門第4位。
でることがなくても、いい励みになるでしょう。
私も投票します。

三瀬さんも中継ぎ部門4位なんですが、・・・いや、投票してますがね私(笑)


いい試合の日に限って、映像がないなんて、悔しいぞ~  (><)○

山崎くんのヒーローインタ聞きたかったよ~





最新の画像もっと見る