日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

最終通告

2006-05-17 01:35:29 | ホークス・野球
今日は一言だけ・・・


ソフトB決勝弾浴びた三瀬が2軍行き


iillii orz iilii   
はああぁぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁぁ~~~~



まぁ、しょうがないわな・・・
もう弁護のしようがない。
最近私も三瀬さんの投球を見て、腹が立ててたし・・・。


三瀬っち、今度はしっかり調整してこないと、次はないと思え。
しかし、去年2軍に落ちたのとはわけが違う。
しっかり調整して、2004年の無敵のオーラを身にまとって帰ってこないと、もう後がない。
崖っぷちぎりぎりの底力を見せてくれ。


ボールに魂を込められる、そんな気迫のピッチングを取り戻すまで、
帰ってくるな!!


でも、信じてるよ。
あのきれきれのスライダーを投げて、打者のバットが空を切る、
完全無敵のピッチングをもう一度取り戻して、また三瀬じまいが見たいです。


頑張れ!(>o<)9
三瀬幸司!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどんぱ)
2006-05-17 10:33:09
ガーン!

ついにこの日が来ましたか…。

下に行った方がいいとは思っていましたが、

現実になるとかなりショックです。

落ち込みます。

返信する
Unknown (くらげ☆ルーパー)
2006-05-17 18:25:49
中尾さん、こんにちは。

一部の鷹ファンが、店長の悪口をどこかにカキコしているようですが、もしそういうのを目にしても、無視してくださいね。

ワタクシ、たとえ人に何と言われようが、店長のファンをやめる事ができないことに、今日改めて気づきましたよ。

佐世保は今日は1日しとしと雨でしたが、今のワタクシもまさにそんな気分です
返信する
レスれす (中尾よしひと@日々是)
2006-05-18 02:11:23
<どどんぱさま

やっぱり落ちちゃいましたね。

今度こそ精神を鍛えなおして、復活してもらわねば。

信じてるよ、三瀬っち!!





<くらげ☆ルーパーさま

どんなに悪く言われようが、三瀬さんの復活を信じています。

大きくジャンプするその前の準備だと、思いたいです。

返信する