日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

流れを呼び込めなかった

2006-05-21 02:05:22 | ホークス・野球
山崎くん、プロ初ホームランおめでとう!!




以上!!












・・・というのもなんなので。
なんか、ホークスの守備が長い試合でしたね。
守備が長くて、攻撃が短いんじゃ、流れは来ないよね。
初ホームランを打った山崎くんでしたが、ダイヤモンドを回るときは笑みはなし。
なんだかそれが印象に残りました。
ベンチに戻ったら、すぐにキャッチャーの準備ををしたらいので、やはり捕手は試合に勝ってナンボだと。


しかし、どうも川くんがおかしい、どうした??

最近小さいのから大きいのまで、ミスをしているように見えます。
らしくないな~

これで山崎スタメンマスクで3連敗
交流戦では2勝6敗。
う~ん、なかなか勝てませんね
今日はぴっちゃー陣が大炎上。
三人で終わらせた回が、あったかしら??
最近は的場のときに勝てているので、山崎くんもがんばらなくちゃ。

三瀬っちが下に落ちて、山崎くんで勝てなかったら、
あたしゃ凹むよ orz

明日は切り替えて、しっかり勝とうぜい。




最新の画像もっと見る