曲がり角で みつけたもの

思秋期になり曲がり角に差し掛かってきました。その中で感じた事、見つけたものを記事にしていきます。

黄色が鮮やかな水仙の花

2012年03月09日 | 
昨日今日と天気が悪く、せっかく咲き始めた花がかわいそうですね。

あちこちの庭先に黄色い水仙を見かけました。
この花は砂利の駐車場の端に作られた花壇に咲いていた水仙の花。
河津桜がピンクの雪洞なら、こちらは電燈でしょうか?


    


その脇には白い水仙も、こちらも浮かび上がって。

  


この週末も天気が悪いようだけれど、やっと、仕事が山を越えたので(今月はトラブル多発でちょっと大変でした)天気が良ければうろうろ出かけたいけれど、駄目かなあ~~。

曇り空で、野の花も撮って見たけれど、手ぶればかり。
今年は自分好みの野の花がなかなか写せなくって、他の方のブログの野の花を見て、写しに行きたいなんて思うんですが(^_^;)


最新の画像もっと見る