おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

つ、ついにキタかも・・・

2009年11月26日 23時19分37秒 | 音楽





今日は金管十重奏の練習。



先日、日々練習!とか書いておきながら、こう仕事も忙しいとガッツ出ませんね~。



しかし、練習参加率高すぎるぞトロンボーン達。















!?Σ(゜Д゜;o)





そして長女は元気に復活しましたが、俺は現在背中がゾクゾクしてますね・・・


!Σ(▼□▼メ)・・・





非常に気持ち悪いですね(爆)





なので急いで眠ろうと思います(手遅れ?)




じゃ。




おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね^^; (はな★★)
2009-11-27 18:05:51
10重奏は大変ですね(^^;)  頑張ってくださいね!!!  娘さん治ったんですね(^^)/よかったですね★★でも、背中がゾクゾクってことはうつってる可能性が高いですな(-_-;)ゆっくりやすんで免疫を高めてくださいな(^_-)がんばれ!!!
返信する

コメントを投稿