おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

日曜日?ですよね???

2009年11月29日 18時06分39秒 | 音楽
日曜日のハズなのに、何故か朝から東区民文化センターへ。



そして朝からドラゴン・・・


(゜Д゜≡゜Д゜)ヒィィィャャャァァァ




寝起きにドラゴンは、けっこうムゴイwww





そして、今日もラーメン。




ヒデキ&Booと3人で仲良く?





今日は美味しいという噂を聞いてたので、吉島にある骨々亭?に行ってみました。



コッテリスープには、山盛りの背脂の塊が浮いていて、体に㌍溜め込んでる気分でした。



味は普通に美味しかったですが、店員の態度?というか顔付き目付き喋り方も最悪。



それでも、何故かお客さんが多い店が存在するのも、広島ではよくあること。




本当にマジックですね(笑)




とりあえずビールとホルモンの天麩羅注文したら、全てのラーメン作った後で作るので20分掛かると言われたので、スグ出来るという300円のチャンジャを頼んだら、小皿にチョコっと2グラム?ぐれー乗ってたのが出てきたのでびびった!




これで300円か?



290円は純利益だろ(笑)



しかも、手作りではなく出来合い物のチャンジャ。



怒りを通り越して笑ってしまった。





しかも、ラーメン茹でながらホルモン揚げれないのか?





あれか?




一つのことしか出来ない集中タイプ型か?










よく古い店の店主とかが大きな態度なのはそれも店のアジだが、ただの若造が同じ態度をとっても、それはただのアホ以下。




ラーメン作る前に義務教育からやり直すことをお勧めするわ。




まあでも普通に美味しかったです。







で、ラーメン食べた後は今日も基町高校へ。





例の吹奏楽連盟50周年記念バンドの練習。




ちなみに次の練習は本番前日(爆)




高橋伸哉さんの委嘱作品のマーチきらめきや、ジャランジャラン?っていう曲を練習。






本日の指導者は、師O咲





最近職場までもチャリンコで通っている健康志向な師匠。



もちろん今日も自宅からチャリンコでやってきてました。



これがチャリンコではなく、ジョギングしてきた!とかいうのなら、



ぉお(゜ロ゜屮)屮


って思うのですが、チャリンコって微妙ですよね(笑)





今日も1月9日の広島ブラスシンフォニー(とりあえず名づけてみた)の演奏会に出てくれるようにお願いしてみたのだが、なんかよく意味の分からん断る理由をクドクド言ってたわwww



どうにかなんとかお願いして出てもらおうと思います。




皆さんも師匠のテューバ聴いてみたいでしょ?






そして、この50周年記念バンドに我々やすにし吹奏楽団から参加するメンバーが、



テューバ美幸ちゃん





トロンボーン東谷瞳・多尾早織





皆さん日曜日にも関わらずご苦労様です。





そんな感じで、今日の貴重な俺の日曜日がブっ潰れましたwww

!Σ( ̄ロ ̄lll)





なので今から日曜日を満喫しようと思ってたのですが、家の風呂掃除やら他にも家事全般が溜まってましたので、もはや今日はあきらめますわ・・・





来週の日曜日こそ満喫するぞー!




じゃ。



風呂洗ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネシア語で (ジャラン ジャラン)
2009-11-30 19:51:04
Jaiang Jalang =旅行:散歩 を意味します。

数年前までは流川にそう言う名前のパブがありました。
返信する
訂正 (再送)
2009-11-30 19:54:51
Jalan jalan でした-gはいりません 失礼(汗)
返信する

コメントを投稿