おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

予想以上にヤラレタわ・・・

2007年09月11日 20時49分48秒 | 音楽
良い子のみんな。


しっかり練習してっか?



おじちゃんは、ホドホドに現状維持を目指して頑張ってます。






それはそうと、ユキちゃん


マーチング中国大会進出オメデトウ。



次も応援してっから!
(●≧▽≦)





しかし今日は一日変な雲を多々見かけた。




天変地異が起きないといいのだが。




今日はね、ついにクルクルパーマを断髪してきた。




先日、工務店の社長からお叱りを受け、反省しバッサリと切った。




ところがね、予想以上にバッサリといかれてしまった・・・




自分のイメージでは、海猿に出てた頃の短い髪の伊藤英明をイメージしてたんすけど(勝手に)、どう見てもね・・・










文 太 ?





(  ゜ ▽ ゜ ;)ハア?



仁義無き吹奏楽か?





「廣島の喧嘩は殺る(トル)か殺られるかじゃけぇ~のぉ~」



とかいう台詞が、似合いそうで怖い(汗)





文太くれースリムでダンディーなら、それでもいーんだけど、どっちかっつーと、限りなくサイコロっぽい菅原文太系?


ΣΣ(゜台゜lll)ホワッツ?





いや~・・・ホンマにまいったわwww





挙句の果てには、帰宅直後の長女の第一声。




どしたんソレ?前のライオンみたいな髪の方がよっぽど良かったわ




カ゛━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!





当分サイコロ画像は載せねーから(汗)





明日から地獄の病院の塗替え工事(2000㎡)が始まるわ。




カッコイイ、ガテンがいたら写真撮ってくっから。




じゃ。




テレビ宣言の西名さん。髪切ってごめんよ~(泣)
   ↓    ↓
人気blogランキング



※ちなみに昨日の上田会で偶然にもテレビ宣言の取材を受けましたので、明日か明後日ぐらいにまたもやブラウン管に出没します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2007-09-12 01:20:24
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
返信する

コメントを投稿