おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

明日も頑張って働こう!( ´・ω・` )サタデー

2009年11月27日 23時40分35秒 | 音楽
今日もお疲れ様です皆様。



本日わたくし、1日中コーキング星人になってました。





窓のサッシ枠やサイディンングの継ぎ目の劣化したシールを取り除き、オニューのシールを充填し綺麗にコスって仕上げる作業。




ま、俺クラスになると1日で仕上がります。




本業は塗り師ですが、基本手先が人並み外れて器用なのと頭がかなりイイので、シールも余裕であります。




そして、今日は朝お弁当を作れなかったので、現場の近所にあるサンユアーズというスーパーに昼飯買いに行ったのですが、たまに買って食べるのも楽しいですよね。





本日の昼御飯。




最高でした!




たまにはいいですね。




そして夜は吹奏楽の練習へ行き、少し吹いて少し話し合いをして終了。




昨夜、1月9日の演奏会の楽譜を山盛り渡されたので、少しでもさらおうと思って行ったのですが、一切さらえずじまいで帰宅www

!Σ( ̄ロ ̄lll)




そして、昨日寝る前に微熱もあり背筋もゾクゾクしておりましたが、本日完全復活しました。





やはり男は、気合と根性でしょう。




ウィルスなんかに負けるほど、ヤワな人生送ってないですからね。







12時まで、後30分。




少しでも楽譜に目を通して音源聴いて勉強しますwww




仕事の書類も溜まって、それどころじゃないんですけどね(笑)





とか思ってたら、さっき電話がリンリン鳴ってたので、この時間ならきっと女性だろと思って喜んで携帯開いたら、




吉 國 さ ん (爆)





ズルッ(ノ_ _)ノ






そして不在着信があったのでチェックしてみると、






Boo




Boo




Boo




Boo




Boo




わしはオマエの彼女じゃないんでぇー!
(╬ಠಠ)!コラ


ええ。



もちろん掛け直しませんよ。



とっとと寝ます。





それでは皆様明日も頑張りましょうね。





じゃ。



おやすみ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね★ (はな★★)
2009-11-28 12:23:38
復活ですか!!良かったぁ(^_-)元気そうで・・・!!!   吹奏楽はホントに大変ですよね(-_-;)気持ちわかります。。でも僕は、月2~3枚くらいのペースで配られるので、練習時間はたっぷり^^;沖原さんは、たくさん配られしかも仕事があるので、むちゃ大変ですね(^^;)でも、頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿