おきキヨと愉快な仲間たちの超私的日記(´・ω・`)

趣味のテューバと魚釣りの日記です(´・ω・`)

明日は出雲だ。

2011年10月07日 23時39分00秒 | 音楽
ひよこ様

ありがとうございます。

人一倍丈夫なのか?凄いスピードで元気になってます。

あなたくらいですよ。

心配してくださるのは。

なんだか愛を感じます・・・

( ´・ω・` )勘違いの帝王



なんだかお久しぶりです。

明日から娘達について出雲へ行って来ます。

出雲大社にも行くみたいだ。

数年前にアンサンブルコンテストの中国大会へ行った時の宿が、出雲大社の隣だった。

恩師池本もついてきて、夜になり結局誰が恩師と同じ部屋で寝るのかケンカになったものだ。

同じ部屋で寝るのが皆嫌だったようだ(爆)

結局その夜は、清水・竹友が一緒に寝た覚えがあるな。

ついこの前にも感じますが、もう何年前のことだろう?


確かまだ南や山路が大学生の頃だったような気もしますね。

う~ん・・・懐かしい笑



話は変わるのですが、サモンザヒーロー。

皆さん大好きですよね。

ええ。

俺も大好きです。

たまりませんよね~。




この曲、ティモシー・モリソンのために書かれた曲です。




僕、基本的にトランペット大好きなんですよね。

多分そこらへんのラッパ吹きよりも断然愛してる自身あります。

なので、サモンザヒーローも愛してます。

こんな曲を聴くたびに、どんどんトランペットという楽器を好きになってく。



いや、もちろんチューバも大好きですよ当然。

これはどういえばいいのか言葉にするなれば、


西尾由佳理も好きだが菅野美穂も好きだ。


そんなものですよ。



で、好きすぎて好きすぎて・・・


サモンザヒーローの楽譜頼んじゃいましたw


ええ。

吹奏楽団の会計係になんの相談もせずに・・・


事後報告するのが怖い。


独断と偏見で頼んでしまった。

でもね、頼んだ楽譜は原調版のやつなんですよ。


今まで出版されてたやつを買って、1音上げて譜面を書き直そうかとヒデキと相談してたところ、原調版も出てるじゃないですか。


これは買うしかないでしょう。


ただね・・・どういうタイミングで会計係に報告するのがベストなのかがね・・・



まあ、そこは忘れて明日から出雲を楽しもう。

現場の段取りも完璧だ。

後は職人達がバシーッと決めてくれるだろう。


ということで、サモンザヒーロー聞きながら寝ようと思います。

じゃ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2011-10-08 02:44:17
本日発注致しました!キャンセル不可なのでよろしくです(´・ω・`) ガンバッテ

ちなみに原調買ったお客さんは今までいません(´・ω・`) ムズイ
返信する

コメントを投稿