京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

ぶらぶら散歩

2008-01-10 14:54:19 | きれいなもん
いいお天気だったので京都駅からぶらぶら歩きました。
観光客もまばらな東本願寺です。
京都に住んで35年になりますが、今だに入ったことがありません。
ダメですね。他府県の人のほうが京都に詳しかったりなんかします。
この歳になってやっと京都をよく見なくてはと思うようになりました。
着付けを勉強するようになったからでしょうか。。。
着物に似合う町に育ち住んでいることに感謝感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光バス | トップ | お食事券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿