4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

午後はひとりトレ

2007-09-15 | 自転車
先週の日曜日、kobaチャンと一緒に「大福屋」ツーリング離脱後に行った秩父側から登る定峰峠、かなりお気に召しました。で、同じルートを走ってきた訳だけど。午後2時家出で行くには帰りが暗くなるかも?と思い、ランプ装備でスタート。
今日の課題として、センターギア(39T-25T)で行く事!
で、苦しみました....
山伏峠は、18分15秒掛かって、相当筋肉使ったみたいで定峰の登りでは腿の筋肉が痛くなるし、松郷は情けないし、都幾川からの帰りは首が痛み出すしで、本当に辛かった....やっぱ、自分に合ったギア比で坂は登りましょう、無理はいけませんね♪
兎に角、疲れた一日いや、半日でした。もうこんな事致しません。
SpdAve:24km/hと、まあまあのスピードだったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿