4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

今年初のブルベは辛かった~

2008-01-21 | 自転車
土曜日の山走りの影響はないと思うけど、弱くなったという事を実感するにはちょうど良い距離、いや、長すぎだったけど、ほんっと弱くなったです。
クランクを回すイメージが出来ない、踏み込むペダリングになっている。
腿の筋肉が痛くなり、脹脛の筋肉も痛いし、尻も痛くなる。
いろんな筋肉が2か月の間に普通生活用筋肉に戻っていった訳だ、その筋肉を1200km走った頃に戻すこと.....こりゃあ大変です。
今日は午後からほぼ全身が筋肉痛、軽い筋肉痛だけど、久し振りだなー♪
来月にはブルベも300kmになる。今のままでは100%苦しむ。
山走りも面白いけど、そろそろ真面目に自転車乗ろうかなー....
今日は休養日として、明日からローラー台がんばんべー、美杉台ランも続けるぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (リュウ)
2008-01-21 22:58:52
出ましょう!って言った人間がDNSしてしまいました。
ごめんなさい…。
返信する
そういえば! (N@miki)
2008-01-22 08:47:53
そうですね、言いだしっぺデーエヌエス♪
しっかし、疲れました↓
PBPで目標を失ったのかな? 
気持ちが足らない京子の頃、自転車への取り組み方も変わってきたように思います。が、しかし!
コレでは負け。初心に戻り再スタートするつもりです。来月、千葉200に出ようと思ったけど、翌日が3UPの山走り大会なので、不参加。次回は埼玉300kmの予定です。
ソレまで、ガンバンベー!
返信する
お疲れ様ですぅ。 (kawa)
2008-01-23 06:30:06
N@amikiさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
霞ヶ浦では一瞬のすれ違いでしたが、S山さんとお元気そうな様子を拝見させていただきうれしく思っております。N@amikiさんにおかれましては「練習不足」とのことのようですが、あの距離で10時間切られるのですから、十分速いではないですか~!
また、埼玉300でご一緒できますよう楽しみにしております。
そう、そう。フレッシュ。どうしますぅ?
ちょっと考えてみましたら、400キロになっちゃいました(笑)。うふふ。
返信する
ほんっとお疲れました♪ (N@miki)
2008-01-23 09:21:06
ゴール後、先に帰っちゃって申し訳ないです。
雪が降るという予報、降る前に帰りましょうという事でお先に失礼しちゃった訳で~す♪ごめんなさい。
埼玉300、一緒にお願いします!足を引っ張らないよう、練習します....ふぅ

フレッシュ、考えたら400kmってどういうこと?
自分でコース考えるのですか?
(全く考えた事ない...ごめんなさい)
返信する
一瞬 (大助)
2008-01-23 22:09:30
霞ヶ浦でほんとに一瞬しか会えません
でしたね。いつの間にスタートしたん
ですか?全然気がつきませんでした。
次回よろしくお願いします。
返信する
今更、アケオメ♪ (N@miki)
2008-01-24 19:29:55
一瞬でしたなー♪
いやー疲れた200kmでした...
次回は、次回は、次は....って何処まで走るの?
とりあえず300kmは走ります...走り鯛。
300は一緒に行きましょうね♪ ヨロシク!
返信する

コメントを投稿