4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

外秩父七峰縦走トレラン に行こうよ♪

2011-05-24 | ランニング
外秩父七峰縦走

小川駅をスタートして、官ノ倉山、笠山、堂平山、剣ケ峰、定峰、大霧山、皇鈴山、登谷山から寄居駅がゴールの42kmのコース。
距離はたっぷりあるし、登谷山からの舗装路の下りは相当こたえる筈。

時間はどの位掛かるものだろうか?
キロ10分で計算すれば、420分となり7時間だ。
余裕を見ても8時間は掛からないと思うなあ。
6時に小川駅をスタートすれば、今井屋さんに1時半迄には到着出来ると思うんだけど?
人数が決まれば、今井屋さんにゴール予定時間を電話で連絡、最終確認を12時に一報を入れれば、多分人数分の「かつ丼」は確保して貰えるように思うんだけどねえ♪

どなたか、ご一緒しませんか?

電車は東飯能駅発0519-小川0553 です。

ルートは、ほぼ解る....筈。

日本海が終わったら行きたいなあ?

正丸駅~寄居の33kmだけど、この距離はガーミンの距離だ。
最近レースを走って思うんだけど、高水の30km走っても24km位だし、先日の16kmのレースだって、13.5kmだったし?
実際よりも短めの表示になっていると思うのだ、どうなのでしょうねえ?
もしかしたら、15%くらいの誤差を計算に入れておけばいいのかしら?
そうなると、ガーミンの33kmは実際39kmに相当するのかも?
となれば、小川~寄居は意外とあっさりと行けるかもしれん.....♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Karupapa)
2011-05-24 23:11:48
とっても興味ありますが、今のぼくにとってわらじカツは存在意義のないたべもの、、、
ほかに食べられるのあるかなぁ~。
返信する
Unknown (N@miki)
2011-05-25 17:45:52
そうだぁ、かつ丼はダメなんだねぇ、カワウソ
駅前に美味しいお蕎麦やさんがあります。
季節によって蕎麦粉に旬のモノを混ぜて香りを味わいながら食べられるのです。是非お試しあれ~♪
是非、行きましょう、ヒデピーさん達も誘ったり...
返信する
Unknown (S山)
2011-05-25 20:15:26
カツどん食べに行きたいです
でも、トレイル全然走っていません・・
返信する
Unknown (N@miki)
2011-05-26 10:13:03
今のところの予定では、6月18日(土)
TDNの翌週は、ミズガキ山/金峰山に行きたい。
ま、雲取でもいいけどね♪
その翌週は、金曜/土曜で仕事関係の旅行。
と言う事で18日かな?と、考えています。
返信する

コメントを投稿