4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

日曜日はノー自転車デーです。

2006-10-01 | Weblog
日曜日は自転車に乗らない、ノー自転車デー。
とはいっても最近は平日の朝サイもパスしているので、なんの意味もない、ただ、だらけているだけですなー、わっはっは♪

今日は王滝で使ったドクター君のお掃除をしました。(2週間放置しました)
ついでに、インターマックスも掃除、昨日の汚れをサッサッサと簡単掃除。
後はチェーングリスをたっぷり塗れば準備完了となる。
いよいよ1000km、ウェアの選択、ドロップバックの袋の中身を検討する。
でも、それが一番難しいかも...天候・気温の予報を見て考える。難しい。

昼食は、カレーが食べたくなり、入間のカレー屋さん「タンジョール」へ。
最近ココのカレーにはまってます。僕は好きです、美味しいと思います。

午後も予定なし。どこへ行こうか?
小菅の湯へ行ってきました。のめこい湯もここも泉質が似ています。
距離も変わらないのですね、小菅の湯が1km程近いようです。
雨のため、meganeは自宅待機、レガシーで行きました。
レガシー、実に良い車です。乗り心地もいいし、コーナリングも良い、気楽に乗れる。うーーmm....良いです。
一宮もレガシーで行く。長距離もらくちんだし、良い車だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿