4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

大晦日ですなー

2007-12-31 | Weblog
最近思う事がある。
人生50年が過ぎ、残りの人生を考える...ま、くだらない事なのだ。
今まで、行っていない場所、やった事のない何かをとにかく体験したい!という事を考えるのだ。
今年初めての事。
1,フランスへ行き、自転車で1,200KM走った。
2,東京モーターショーに行った。
3,オーケストラを聴いた。
まあ、こんなところかな?
で、来年は何を?今のところ考えているのは、
1,F1を見たい、何でもいいから自動車レースを見に行く。
2,富士山に登る、みたいな百名山の中のいくつかの山を登ってみたい。
3,自転車では、ヒルクライムレースに参加する。
今のところ、こんな事しか浮かんでこない....クダラナイ事だけどね?

もう少しで今年は終わる、毎年恒例の儀式、ポラールのリセットは今夜だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿