4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

美味しいラーメン

2009-03-06 | 美味い物図鑑
坂戸にある、「元家うめのやにっさい本店」というお店。甘露醤油ラーメンがおすすめかなー。
僕的には90点、未だ100点は経験無しだけど、味ってそういうものじゃないかな?
スッゴクおいしかったなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (inaba)
2009-03-06 21:34:29
ウェブでチェーック。
地図もプリントしたから何時でもオッケー。

明日は、寄居の今井屋か小川町の鳥肉屋かここだな。

起きられたらね。

返信する
美味かった! (inaba)
2009-03-10 20:32:25
土曜日は、寄居の今井屋に行きました。美味かった!

日曜日に娘と『うめのや』に行きました。美味かった!
んで、点数はと言うと、
75点!

量が少ないデス。軽く二杯は行けちゃいそう。

娘と一緒じゃ無かったらおかわりしてた鴨ね。
返信する

コメントを投稿