4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

ブルベ 愛知400km

2006-05-26 | Weblog
行こうかな・・・?
関根さんも気になっているらしい。3人になれば交通費がだいぶお安くなる♪
もう一人行かないかなー....? 稲葉さん行かないかな?

愛知は、去年1000kmでお世話になりました。大塚代表、とっても素敵な方です。
いい人です。だから今年も愛知に行きたい。
でも、1000kmは辛いしね♪ 400kmなら、それほどでもないかも...?
1000kmは....ふー。 気分乗りません。

そうそう! 今年も王滝100km、参加決定致しちゃったです....ふー。
去年雑誌の取材、集合写真の時みんなで叫んだ「来年絶対に来ないぞー!」
なのに、みんな行くみたい、仕方がないから俺も行くことにシタ。
あーあ、また今年も大名栗林道往復トレーニングが始まるのだ...(悲)
早速、明日雨が上がったら、行ってみるべかねー♪ おーっと!明日は仕事だ。
明後日かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿