4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

黄金週間が終わった。

2010-05-06 | Weblog
黄金週間、何故か気になるブログかな...字余り。
自分なりに、それなりに計画をたて、それなりの練習はしているつもりだけどさ。
しかし気になるものですなあ、皆さんの動きが....(笑)
○○さんがおバカなコースを走った、とか。
○○さんは昨日も自転車乗ってたのか..とか。
○○さん、あのルートを逆走したよ!..とか。
自分は自分なりに運動して、疲れを溜めないよう休養日としていた時に、誰かさんがあんな事をしていた....って妙に気になるのですよ。

これってさあ、変だよね。
でも、いずれみんなで山へ行ったり、ツーリングした時にこの練習の差が出てしまうんだ。
だから、出来るだけ差を少なくするために練習をしなければならないという使命感のような....
あう、辛いなあ、でも面白い。これもまた変だよね。

連休が終わって、今週末は何をして、来週は何をこうやって、云々。
計画を立てると、天気やら仕事で予定を狂わされる。
早速今週末の土曜日、9時から打合せが入った。
午前中雨が降って、午後から晴れたらいいんだけど....

と言う訳で、9日の日曜日は自転車デーと決めた。(夕方に法事がある)
朝7時には出発して、最低100km走る。
いつものCHMの100kmコースかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿