4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

トレランで見つけた春

2008-04-30 | ハイキング
巷は大型連休、何日も遊び過ぎておバカにならなきゃいいけどねー。
今年、実は僕も連休が出来そうなのですわ♪
といってもカレンダー通り、ちょっと寂しい気がするけど、3日から4連休が取れそうです。さーて、どこ行こうかねー♪
昨日、高水山トレラン大会以来、久しぶりにお山走りに行ってきました。
しっかし、緑が美しい! 花も綺麗だ。
この花はなんという花なのだろう、最近こういったことが気になります。
花の名前なんて、ぜんぜん知らない。桜・ひまわり・バラ・チューリップ・・・・
人生50年を過ぎ、今年で52年になる。こんな事でいいの?
そう、これからはいろんな物、事に興味を持って、勉強したいと思う。
なんという花なのでしょうか?
出来れば教えて頂きたいです。
で、この写真ですがパソコンで見てびっくりしました。バッタが一緒に写っていたなんて.....このバッタも何と言うのでしょうねー?
携帯のカメラで撮った写真、意外と綺麗に撮れるものだね♪
春・・・・・いいなー♪ これから暫くの間、山へ行くのが楽しみだ。
新緑の間からみる青空、大好きだなー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inaba)
2008-04-30 22:46:20
きいちご!

まてよ、きいちごって白だったっけ?うー、だんだん自信無くなって来た。
たぶんバラ系だよね。

バッタは何だろ?草を噛み切ったり(当たり前?)鳴いたりするやつ。
返信する

コメントを投稿