4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

今日の出来事

2014-06-26 | Weblog
昨日現場に持って行った筈の製本した設計図が見つからず、何処へ行ったのやら。
今日は何としても探し出さないとマジにヤバいぜ。
今週中に二階の図面終わらせたいのだから。
午後からは、自治会長代理で連合会の会合に参加。終わってから整骨院へ。
最近何故だか判らんが忙しい。
足の怪我がキッカケかな?
怪我のお陰でトレーニング時間が空く筈なのに、忙しい。
トレーニングを続けないと皆と遊べない、では、遊ばなければトレーニングはいらないよね?
怪我をして練習出来ないと遊べなくなる、ということか。
自分を取り戻そうよ。
身の回りをよく見ようよ。
俺、何をやりたいんだい?
畑、仕事そして奥武蔵ベース。
全てやっていけるのかい?
独りで何が出来る?
良いタイミングで怪我をしてくれたなぁ、と思う。
三週間、じっくり考えるとしよう。ってか、仕事で目一杯だったりしてね(^^;)

で、写真。
左足の浮腫んでいるのがわかるかな?この浮腫が取れるまでは、痛いのだろうな。
早く治ってくれ~ぃ( ^o^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿