4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

残念ですが...

2012-11-14 | イベント
今年、ベアフット・テッド来日のトークショーに参加した小松・小野さんのお蔭で吉野さんと出会う事ができた。
飯能、奥武蔵ベースで、吉野さんにお願いして裸足イベントをやろうじゃないの!ということからスタート。
9月に「裸足パーティー@飯能トレイル」を開催、裸足講習会は目からウロコでスッゴク勉強になりました、ホント良かった。そして飯能河原でのバーベキューは最高に楽しかったな。
そして、10月には日本初となる裸足カテゴリーの「第一回飯能ベアフットマラソン&駅伝」だ。
これも、参加した選手たちの顔が忘れられない、あの笑顔を来年も見たいと思うんだ。春、やろう!

そんな流れで、12月に忘年会をしようじゃないの!という事に。
どうせやるならキャンプしてトレイルを思う存分に走って、温泉入って、キャンプファイヤーだ!

しかし、時期が悪かったわ。12月22日・23日は皆さん予定バッチリで、クリスマスに重なる3連休。
更に忘年会の真っ盛りー!パチパチパチー♪
われわれメンバーの中でも忘年会やらいろいろ忙しい時期で参加が出来ない人がいるからね。
実は前の週15日・16日には「Team de Attack!奥武蔵」という自転車のイベントが行われ、スタッフも2週連続になるという事も....

今回の企画は間違いなく楽しくて充実している内容になる訳で、暮れの押し詰まった忙しい時期の開催は勿体無い!と、そんな意見も出てきた。
確かにそうだと思う。
せっかくのイベント、もっと参加しやすい時期に仕切り直しが良いんじゃないのか?

そんなこんなで、今回のベアフット忘年会は中止、新たに来年に持ち越しとなりました。
本当に、ごめんなさい、考えが足らなかったと深く反省しております。

さあ、来年のベアフット・イベントの日程を考えないと♪ (ワクワク)
春、ゴールデンウィークの後に、宮沢湖でベアフット・クロカン・レースを開催したいんだ。
実は、秋に日本選手権的なレースを行い、裸足チャンピオンを決める、その前のプレ・レースにしたい。
5月のレースの前に、裸足講習会と、レースコースの下見を兼ねたトレイルツアーを計画。
先ずは、吉野さんと一緒にそこまで日程を決めたいと思います。
決まったら、早々にこの場でお知らせな予定ですよん♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿