4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

オオスズメバチ

2007-09-17 | Weblog
今日は、モーターバイクデー。
水上の奥にある「湯の小屋温泉」に行って見ましょう!ツーリング。但し、単独。
一人は気ままで宜しいが、やはり面白くは無いです。
ETCの通勤割引、鶴ヶ島から沼田が100km以内だけど、渋川で降り、自転車で行った「宝川温泉」のルートを通る事にした。高山村へ向かう峠はあっという間にピーク!こんなに短かったの?と思うほどに短い峠。
なのにあの時♪T氏は....プッ♪
水上への道すがら、天神平ロープウェーの看板が目に付く。
大昔、もしかすると25年以上も前になるのかな?スキーに来たコトを思い出し、急斜面でかなり苦労したなー、とか、スッゲー寒かった.....で、行った。
往復2000円の乗車券を払い、最新型の22人乗りの大型ゴンドラで夏のスキー場へ。景色が良い訳でもないし、この時期なのに涼しくもなく、ぜんぜんツマンナイ。谷川岳山頂はあいにく雲の中だし、損した気分。
温泉は昔オートバイで来たことがある、で、ダムが出来ていた!月日いや年月の経つのは早いもの。知らない間にダムまで造っちゃうのかよ! タマゲタ。

先週に続き2週連続でモーターバイク。少しだけスムーズにコーナーを回る感覚を取り戻した、ってー感じ。やはり、乗らないと駄目だ。コーナリングの楽しさを早く取り戻したい。
自転車のDHのような感覚は無理だと思うけど、楽しい♪と思うコーナリング感覚を早く取り戻したいなー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katoちゃん)
2007-09-19 00:01:26
本日のタイトル!

今年のO滝、最大なるハプニングだよ!!

救急車で、病院運ばれた人もいたようですし・・・・



返信する

コメントを投稿