4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

朝サイ

2006-06-14 | 自転車
最近、甲しん湧き水?って言ったかな...何度も行っているのに正式名称覚えていない...物忘れじゃあなく、記憶力の低下だ。あーあイヤだ。
そこでボトルに水を汲み、大松閣のところの橋を渡り、小沢峠へ行くのが定番コース。
今朝はソコで町田さんという湧き水のオーナーに会った。
この方の家は山へ登る途中にある。自宅の裏山から沸いていた水をあの場所まで引いたのです。実は途中逆勾配があるため、ポンプアップしているのです。だからポンプの動いていないと水は出ないのです。パイプ間に残る水はチョロチョロとは出ますが。
「おはようございます」の挨拶。「ここまでどのくらいだ?」「30分くらいかな」「車とかわんねーなー」..「いい運動始めたじゃんかぁ」

Time 1:23 HR:139/172 Dist:35.3km Spd:25.9/57.1km/h Cad:86/110 Ascent:325m 879Kcal

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです。 (丸山)
2006-06-14 13:52:37
なかなか、朝トレでお会いできませんね。こんど、小沢峠コースも行ってみようかと思います。同じコースだと飽きますし。ボクはだいたい5時頃家を出ます。N

木さんは、これより遅いのかな。すれ違いましたらば、お互いの健闘を祈って、手を振りましょう!!!
返信する
疲れています..ふぅ (namiki)
2006-06-14 17:45:08
僕は基本的に朝が弱いのです。

目覚ましはいつも5時15分、起床は5時30分位です。家を出るのが6時チョイ前ってーところかな? つまり遅いのです。

家に帰るのが7時15分位です。

今朝は布施君に会いました。

みんな頑張ってるのね♪
返信する

コメントを投稿