4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

寒くなりましたね。

2017-10-06 | Weblog
昨日、カミさんはコストコへ行ったようだ。
冷蔵庫にはチョーでっかいティラミスのパックがドーン!って。
加えて、チョコの袋のデカいヤツも一緒に入ってた。
さっき、小皿に乗っていたティラミスを食べてからかな、胃がおかしい。

困った。

「飯能まちロゲ2017」の準備が終わった。
賞品の購入をした。
地図がプリントパックから届く。
写真見本表の印刷は事務所でプリントした。
ゼッケンの印刷完了、安全ピンの在庫確認オーケー。
受付表印刷、得点記載の表も印刷した。
会場使用料の支払いを観光協会へ行った。
なんと!7千円支払った"(-""-)"
保険加入は既に終わっている。

当日の諸々の支払いについても必要なお金を封筒に準備した。

後は、当日の朝に機材の積み込み、会場の設営、8時から受付開始だ。

今夜はパンのセットも終了。
寒くなりました、今朝、明け方に寒くて目が覚めたので、今夜は毛布を追加した。
今夜は暖かく眠ることができる、はず。
しかし寒いや。

明日は10時からジジが3人集まってインカムの調整の予定。
再来週に、3人でツーリングに出かけるんだ。
年に一度のインカム調整、これをやらないとスイッチの入れ方からして忘れてるんだわ。
使い方なんて、てんで忘れてる。
あーあ、マジで年寄りは嫌だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿