ゆめ・みらい・じつげん

健康維持のための体重と起床時間の管理 

日誌(7月15日)

2008年07月15日 07時48分40秒 | Weblog
○起床;6時30分、就寝;2時、体重;73,4Kg スポーツ;なし

○日程
  10:40~ソーシャルワーク、14:40~福祉文化論Ⅰ 20;10~福祉文化論Ⅰ
○振り返り
 昨日は部屋に閉じこもり、今まで逃げていた課題に取り組んだ。今週中に仕上げる必要があるが、他の課題との比較で3番目の重要性と位置づけていたいた。それを変更して1番目に位置づけて今取り組んでいる。大変だ~(笑)・・・段取りをしっかり準備して取り組めばいいものを・・頑張ろう!

 徐々に一昨日の”一新塾”の刺激が頭を、脳裏をかすめる。新しい自分になれそうな気がしてきた。脱皮ですね!爬虫類にように(笑)。

今日も庭の木木では蝉が騒いでいる(超うるさい)、それらに刺激をもらい今日も一日快晴で、紫外線に注意しながら頑張ろう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿