上信越ソルトチーム【SA-RA】波平のブログ 『My Fishing,My Fish』

マイホームパパ?波平の釣り、日常の出来事などを綴ります。

カマス一夜干し

2018-10-07 18:35:27 | 日常の出来事

こんばんは波平です

 

 

 

台風25号ですが、音が凄かったですが近隣の果実被害などが少なくて良かったです

 

 

 

はぜ掛けした稲が倒れてましたが、・・・・お疲れ様でございます

 

 

 

 

 

  昨日、仕込んだカマスの一夜干しは絶品でした

 

 

 

  塩焼きは少し水っぽかったかな.

 

 

 

  カマス美味いね~

 

 

 

  今度は娘とカマス釣りかな

 

 

      SEE YOU 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2018-10-14 09:20:44
カマスは干すと美味いですよね。
干物が美味いのは魚全般に言える様な気がします。
Unknown (よね)
2018-10-14 20:42:31
こんばんは(^^)


かます、たまたまの息子のアジさびきにカマスがヒットし、大興奮でした!


みずみずしい感じのときは、やっぱ干物がうまいですかね?!
ぷりさんへ (波平)
2018-10-14 23:49:21
カマスは水っぽいですね。

なので一夜干しにしてしめてから、焼くと美味しくなるのかな? 秋のカマスは脂がのっているから美味しいのかな。 ん~、よくわからん(^^)
よねさんへ (波平)
2018-10-14 23:52:05
カマスの干物美味いです!!

アジやワカシでやったときよりも、数段美味い!!

やっぱ脂がのっているからかなあ(^^)

コメントを投稿