涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

最近のスクエニがかなり良い感じな件について

2016-02-01 23:59:59 | ゲーム
ゲームの話。
タイトル通り、最近スクエニ良い感じだねという話。

まずはFF15のATR、凄い良かったですね。



まだPCベースの出来なので、ここからコンソール機がどこまでこのクオリティに近づけるかといったところ。

次に、初代聖剣伝説のリメイクが今週配信という。





もうちょっと先かと思ってたので、かなり楽しみです。
値段も1400円と、超お手ごろ価格なので、買おうかと思います。

他には、いけにえと雪のセツナをDL予約しました。
SFCレベルのボリュームに加えて、BGMがとにかく素晴らしいんだ。

いけにえと雪のセツナ中毒用BGM【公式サイトBGM】


そして、クロノトリガーを彷彿とさせるゲームデザインも、直撃世代だった僕としては好感が持てる。


ここ最近のスクエニはCS機にも力を入れてくれるので、かなり嬉しいですね。
特にFF15周りがかなり良い感じなので、良い作品を作り出していって欲しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイリムのメインミッショ... | トップ | 必然なんてなんとなくなるよ... »

ゲーム」カテゴリの最新記事