涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】最近の進捗

2015-12-30 03:23:32 | ゲーム
今、映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」観てるのだけど、五十六役の役所広司はもちろん、阿部寛演じる山口多聞が良い演技してるよなあ。
録画しておいてよかった。CDJから帰ったらまた観よう。

というわけで艦これの話。

■蒼龍と長門とケッコンカッコカリしました

蒼龍くんと長門くんとケッコンカッコカリしました。





空母・戦艦の主力級とケッコンカッコカリし、今後の戦力をより増強できた。
レベルキャップも155まで開放されたので、レベリングをどんどんしていきたいね。


■執務室を模様替えしました

模様替えしました。



気分はもう正月。
間宮さんの艦隊安全飾りが素敵です。

あと新年は、正月早々に季節用限定グラフィックやボイスも出るらしいので、楽しみだね。





しかしボイスは去年の使いまわしの分があるとはいえ、80隻は中々素晴らしいですね。。。


■編成記録/編成展開の枠を拡大しました

今日のメンテナンスで、編成の記録や展開を行う最大枠が、5枠から8枠に拡張された。



この機能、ごっつ便利だけど5枠じゃちょっと少なかったので、迷わず拡張した。



これでもっと便利になった。
今後もガンガン活用していきたい。


以上のような感じです。
来年に向けてどんどん艦隊強化に励みたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDJ(12月29日)所感日記 | トップ | CDJ(12月30日)所感日記 »

ゲーム」カテゴリの最新記事