なみへい☆ブログ

青春時代アタマが固すぎてはじけられなかった後悔から、今頃はじけようとあがくちょっと見苦しい日々の記録

チョコレート、もらっただけ

2009-02-15 00:29:55 | 日記・雑感
 14日の朝は、前の晩お持ち帰り仕事をしようとしたけどはかどらず、眠くて不機嫌ななみへい。
 古紙回収の日だったが、夫とそれぞれ新聞取っているし、先月出し損ねたからものすごい量で、ふたりで往復するも予定の電車に乗り遅れ、休みの夫にちょっと八つ当たり。

 反省して、チョコレート買って帰ろうかと思ったけど、夕方帰る頃にはくたびれてしまって、選ぶ気力なし。

「コレ男くん、チョコレート買ってないで」
「?」
「コレステロール男やがな」
「わし?」
「そうそう。あんたのためやで」

・・「あなたのためだから」ってコマーシャルみたいやん。

 まあ、いいか。

 夫よ、許してな。
 作ってくれたカレー、おいしかったで。昨日もカレーやったけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。