詩を   ただ好きなだけ

ただ感じたことであったり、誰かのために向けてみたり、自分に向けてみたり。浮かんでくる気持ちを、詩に書くよ。

ラジオ放送のお知らせ

2008年12月10日 | Weblog


前回お知らせした「テレビ放送のお知らせ」ですが、

ラジオの間違えでした。

大変失礼いたしました。


実は、ラジオ放送の詳細の連絡が来ましたのでご報告いたします。


http://keitai.fm/tb08/


上記のアドレスに入っていただくと詳しく載っています。

朗読している声をダウンロードすることもできるようですので、

もしご興味がおありでしたら、是非お試しください。


私も偶然流れているラジオでこの朗読の放送を耳にしたのですが、

絢香さんの声がとても素敵で、

本を見るのとはまた違った感じで伝わってくるものがありました。


(…自分の本ですが^^;)


私は声に出すのでは伝えられないからイラスト詩集として表現しました。

なので、朗読するというお話をいただいたときは、

どんな風になるのだろうと想像がつかずにいました。

けれど、実際に絢香さんが言葉を声におこしているのを聴いて、

とても胸打たれました。

絢香さんなら、あの言葉たちを声で表現できるんだなぁと思いながら、

ラジオを聴いていました。



色々な気持ちを伝えるのに、色々な表現方法があるなぁと、改めて思いました。

これからも、自分の表現方法を磨いていきたいと思います。




ご支援くださっている皆様、

ラジオを聴いてこのページを開いてくださった皆様、

この場をお借りして、心より感謝を申し上げます。


本当にありがとうございます。


また、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



すずきなみ