詩を   ただ好きなだけ

ただ感じたことであったり、誰かのために向けてみたり、自分に向けてみたり。浮かんでくる気持ちを、詩に書くよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-08-08 19:19:21
突然失礼します
ななしのごんべスタンプ出た時から買ってます!
あのかわいさに惚れました笑
そしてあのスタンプだけで大体の会話ができる感じもすきでよく使ってます(^^)
もちろん2も買いました!
個人的にすきなのは…
いじいじといいもん。です‼︎

もちろん新キャラもいいんですが、やっぱななしのごんべが可愛くて発言も良くて使いやすいです。ただ、最近出なくて少し寂しいです。
ななしのごんべ3とか4とか…期待してます!笑
to Unknownさん (nami)
2018-08-11 09:04:25
Unknownさんへ

温かいお言葉をいただき、感動いたしました。
応援してくださり、本当にありがとうございます。

コメントを拝見してから嬉しくてすぐに取り掛かり、
今朝40個の下書きを書き終えました
過去最速です。(笑)
Unknownさんにエネルギーをいただいたおかげです。

遅くとも8月中にはLINEに申請できると思います。
販売開始の暁には、ブログでお知らせさせていただきます。
これからも皆さんに喜んでいただけるものを作りたいと思いますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします^^


すずきなみ
to Unknown (nami)
2018-08-25 07:56:24
Unknownさんへ

お待たせいたしました。
まずは「ななしのゴンベ vol.3」からお楽しみください^^

https://store.line.me/stickershop/product/4411835/ja

このスタンプが、Unknownさんの何かのお役に立てることをお祈りしています。

温かいコメントをいただき、誠にありがとうございました。


すずきなみ

コメントを投稿