なみくま日記

日記というよりだめだめな私の単なる独り言・・・!?っていうか平凡な私につぶやく様な出来事があるのかしら・・・!?

秋の味覚

2015-10-05 | 日記


「100g19円」なんて見たら買っちゃいました

主婦ならこの安さわかるはず!!

ハロウィーン月だから安いのかな!?



使いきれるかな!?



そういえば

カボチャプリンって見てないなー

かぼちゃ味の商品色々出てるのに

プリンはあまり見かけないかも




秋と言えば我が家では珍しくこんなものも買ってきました


わが家で買う位だから値段は格安!!

2房見切り品で150円!!

安いぃぃぃ!!

味は「巨峰とかを想像しちゃダメよね」レベル

粒が小さいとやっぱりスッパ目ですかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。