なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

おったか? 5/22ぶん

2016-05-23 09:05:24 | 野鳥
今日は、キノコが期待出来そうにないけんトンビで暇つぶし・・・ 暑くて、空気がもやっててきれいに撮れなかったね~。2倍テレコン入れてたら飛び物は全滅。キノコは、動かんけん撮りやすいけど鳥は、動くから撮りにくいよね。













暇つぶしになったようなならなかったような・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITG)
2020-12-02 15:52:05
トビではなく、オオタカです。間近で見られて羨ましい!!!!
返信する
Unknown (なまず++)
2020-12-02 19:25:35
ITGさん こんばんは
トビは、冗談です。おったか?→オオタカのつもり 自分の気持ち猛禽は、生まれても75%ほどは、餓死するらしいんて悲しい鳥 それが自然の掟かもしれないけれど・・餓死って最悪。 それイヤで全部トビと言うことにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。