なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

ワライカモメ 8/17

2019-08-20 09:55:27 | 野鳥

他府県のワライカモメです。 このコッコさんも久しぶりじゃけど今回は、じゃんねんながら頭が白いんよね。 見た感じユリカモメとそうは変わらんよね。 今年は、今のところ初見鳥が全くなしです。 見に行かないからじゃ! んだね 最近心身ともにジジイ化してヨボヨボじゃけん遠くに行く意欲が沸かないんよね。 ヒメハマシギやらジャワアカガシラサギもこっちゃまで飛んできてくれればええのにね。 そうはいかんで~! んだね。


と言うことでワライカモメです。






概ね50~60mくらいか・・・




 

 




これで、100mくらいか。



大潮の干潮だとこれくらい。 計測したわけじゃ無いけれど、感覚的には200mくらいかな??? 



 

 

※ EOS7DMark2 500mmF4 ×1.4 テレコン PLフィルター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。