なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

海辺徘徊

2016-04-05 15:18:03 | 野鳥
何ぞシギチが入ってないかと思って海老江干潟に・・・ユリカモメとイソシギとコサギと前回のようにオオジュリンが岩場に・・・

と言う事でオオジュリンです。 何ぞ旨い物あるんかの?




何もおらんので、南港野鳥園に転進・・・オオメダイ メダイとチュウヒくらいしかおらんかった・・・何か状況が良く無いね。 オオメダイは、メダイの間違いでした。訂正致します。m(_ _)m




何もなさ過ぎなんで、雑草・・・帰化植物っぽいが・・・オリンパスTG-4で手持ち被写界深度合成撮影です。


チューリップの中も撮ってみたで~ さよかぁ~!


まあ 何ぁ~~~んも無い日もあるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。